兼業Pのカタコト語録

デレマスの、エンタメのことや想いやもやもやを文字にする場所。

デレステ2周年記念のLIVE Grooveのお話

 ここ数日、ちょっとした事情からデレステにログインできずにいたんですが、久しぶりにログインしたら新イベントの予告が。

 

 イベント名は、『LIVE Groove Vocal Burst』。

まーた毎度10分くらい通さなきゃいけないのかと考えつつ。

 

とりあえず、「おっ。報酬誰やろ。」って思って予告を見まして。

 

 

まゆでした。

まゆでした。

(大事なことなので。)

 

 

この曲の立ち位置っていうのは恐らくはアレです。

去年で言うところの『BEYOND THE STARLIGHT』や『EVERMORE』と同じような感じに思えるんだけども。

 

 そんな、そんな大事で特別な曲にまゆが参加するなんて・・・あぁ、涙が出そう。

 

「担当としてどうなんだお前。」って言われそうだけど、

正直全くもって予想してませんでした。

なんかそういう曲は出るんだろうなぁくらいしか思っていなくて。

 

ちょっとこれは、走らなければいけないなぁ。まゆPとして、1人のファンとして。

 

 

 そしてもう一つ。

そんな大事な曲にふみふみ(鷺沢文香)も参加するじゃあーりませんか。

 

もしかして、今度やるイベントだとか、来年のドーム公演に出演するんじゃないのかなぁなんて。

 

新曲もそうだけど、全員揃ったヴァルキュリアとか、聞きたいよね。

絶対生き残れる奴。100%勝ち確なやつ。

 

さて、3日後を待ちますか。