兼業Pのカタコト語録

デレマスの、エンタメのことや想いやもやもやを文字にする場所。

次のApple Watchを買うかもしれないというお話

 ちょっと前に2~3日ほどSNS断食をしていて思ったことがありまして。

これ、意外と平気だな、いけるな、と。

 

 その時の話はまた今度するとして、もう一つ気がついた事が。

それは、スマホを手に取るとその流れでついついSNSやインターネットを見てしまうということ。

 

通知だけ見ようかなぁと思っても、気がついたらLINEやTwitterの画面が開いている。

こんなことってありません?

 

 そんなこんなで、とりあえず通知だけ見れたらいいなぁなんて思っていたんですが、

いろいろなアプリで通知をオンにした状態だとこれはこれでめんどくさい。

そこでApple Watchですよ奥さん。

 

次のApple Watchセルラー版が出るかもしれないって噂がありまして。

これが本当なら、Watch単体でラインやらTwitterやらの通知が確認できるわけです。

 

 

 ぶっちゃけた話、

本体と青歯で繋いで通知見ればいいんじゃないですかってツッコミありますよね。

正直、僕もそれでいいかなって思ってはいるんです。

 

今すぐにApple Watchを買わない理由は、9月に行われる”らしい”iPhoneの発表会で、Watch3もお披露目になる可能性があるためです。

 

そこでもし3が期待に沿うモノであればそれを購入するかもしれません。

なんていいながら、実際は型落ちした2の値下げ待ちも狙っていたりします。

 

とりあえずは9月の発表会次第ですかね。