兼業Pのカタコト語録

デレマスの、エンタメのことや想いやもやもやを文字にする場所。

当ブログへようこそ、のお話

 どうも、青葉飛鳥です。

 

 このブログは、現在自分のやりたいこと、やれることを絶賛探し中の青葉飛鳥が。

twitter.com

趣味のことや、日々の思うことを徒然なるままに書き綴るブログとなっております。

 

 必要とされる情報、というよりは。

同じような趣味を持った人間に、

共感してもらえるようなネタを主に書いていくとは思いますが。

 

 よろしければ、ツイッターで拡散、感想なりをおっしゃっていただければ幸いです。

 

 また、こういった文章作成が主にはなると思いますが。

何か私にできそうなお仕事などありましたら、

お気軽にお声がけいただけましたら幸いです。